2012年07月09日

10時就寝!

昨日は夜10時スギに就寝ぽけ~ぐぅぐぅ

朝のゴルフから始まり
バタバタ急いで帰って走る人
リンパドレナージュのお仕事

終わってすぐ、夜は
リンパトリートメント教室へお出かけ

夜9時前に帰ると
もうTVテレビもまともに見れないほどに
ウトウト・・・・・

ぷぷ笑 疲れに負けるお年頃ですわ!!



★うまかったっラブラブ

10時就寝!
プリプリでしょーチョキ
KaQiLaキラキラカキラのプライベートレッスンに
きてくれたPiedra。さんにいただきましたぁ
はなまるめっちゃおいしかったですはなまる

Piedra。さん、いつにも増して
今日はカチンコチンだったんです
KaQiLaキラキラカキラで、しっかりほぐしたら
30cm前屈で浮いてた両手が
なんと、床につき、しかも余裕が

結局35cmくらいKaQiLaキラキラカキラ
ほぐれてましたぁ

ウソみたいなホントのお話
KaQiLaキラキラカキラ
人を幸せにできるお仕事ができて
うれしいかぎりですにこ

Piedra。さんのブログはコチラポイント
いつもKaQiLaキラキラカキラのこと
のせてくれるんですよ
ありがとね~ハート


同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事画像
介護予防かきら★
これぞ、カキラ !!
レッスン、あれこれー!!
KaQiLa~カキラ~☆無料体験会☆のお知らせ
股関節が・・・
カキラ効果!うれしい~^^
同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事
 首がまわる~♪♪ (2015-11-15 22:06)
 楽♪楽♪カキラ (2015-09-29 22:06)
 最高でした☆ 朝活!! (2015-06-28 17:10)
 明日!ビーチでお待ちしてます♪ (2015-06-27 12:35)
 ☆朝活☆ ビーチ♪ カキラ&ヨガ (2015-06-17 17:43)
 40年以上の悩み、、、 (2015-06-06 22:52)

Posted by フロールボニータ at 23:48│Comments(0)KaQiLa~カキラ~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。