2013年08月31日

ゆっくりDAY♪

久しぶりのゆっくりDAYを満喫中~好
さくらわんわんとのんびりまったり!


こういう時間があると
本当にリフレッシュできるなぁ~

で、映画みてました目

ゆっくりDAY♪
悪をあばく、本当にあったお話
私がやっつけた訳じゃないのに
スッキリしたわぁーにこ


さて、今夜はお友達と飲み飲み会♪にくりだすぞドキドキ
”ウコン”のんで出かけまーす うれしい


--☆-----☆---☆----☆--

Flor bonita リンパドレナージュHP→ドキドキ
facebookドキドキ
レッスンスケジュール→ドキドキ

KaQiLaきらきらカキラ・ピラティスの
プライベートレッスンも実施中音符
お気軽にお問い合わせ下さいね

----☆---☆---☆--☆----



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
5才になりました☆
雪国です!!!
穏やかな日々
でっかーい虹
久しぶりに。
お寒うございますーーー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 最近のまとめ♪ (2016-10-19 17:48)
 ギョギョツ (2016-10-01 22:39)
 音楽♪♪ (2016-09-22 16:00)
 さくら・小夏 (2016-03-05 23:59)
 疲れた~!! (2016-03-03 00:01)
 ゆふいん山水館へ (2015-12-20 22:23)

Posted by フロールボニータ at 16:29│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
エリンブロコビッチ♪

確かにすっきり~。

私も彼女の勇気と頭が欲しいです(^^)
Posted by YUMI☆彡YUMI☆彡 at 2013年09月01日 23:37
YUMIさん^^
行動することが大切なんですね~!
人の心を動かすことができるんですもの♪
いいお勉強になりました~☆
コメントありがとうございまーす!!
Posted by フロールボニータフロールボニータ at 2013年09月02日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。