2015年06月28日

最高でした☆ 朝活!!

今日は7時にお集まりいただき
朝活!!
ビーチでカキラとヨガを楽しみました好

ご参加くださった皆様
ありがとうございましたLOVE


下見の時には7時に空いていた
駐車場が、空いてない・・・・ガーン
プチビックリなトラブルもありましたが

なんとか無事開催できました
最高な気分で私も次のお仕事や
お家の片付けができましたよん


お集まりの皆様もみなさまそれぞれ
でしたね~

お仕事前に来ていただいた方、
お昼からリサイタルがある方、
今日はなにしよっかな~っとのんびりな方

楽しい時間を一緒にすごして
いただいてありがとうございましたおんぷ






--☆-----☆---☆----☆--

Flor bonita リンパドレナージュHP→ドキドキ
facebookドキドキ
レッスンスケジュール→ドキドキ

ヨガきらきらカキラアオキラピラティスの
プライベートレッスンも実施中音符
お気軽にお問い合わせ下さいね

----☆---☆---☆--☆----






同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事画像
介護予防かきら★
これぞ、カキラ !!
レッスン、あれこれー!!
KaQiLa~カキラ~☆無料体験会☆のお知らせ
股関節が・・・
カキラ効果!うれしい~^^
同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事
 首がまわる~♪♪ (2015-11-15 22:06)
 楽♪楽♪カキラ (2015-09-29 22:06)
 明日!ビーチでお待ちしてます♪ (2015-06-27 12:35)
 ☆朝活☆ ビーチ♪ カキラ&ヨガ (2015-06-17 17:43)
 40年以上の悩み、、、 (2015-06-06 22:52)
 介護予防かきら☆ (2015-05-14 22:45)

Posted by フロールボニータ at 17:10│Comments(0)KaQiLa~カキラ~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。