2012年06月11日

即効性があるんです♪

今日は朝一番、賀来公民館での
機能改善KaQiLaキラキラカキラでした

毎回会場いっぱいの生徒さんが
お越しくださいます

本当にありがとうございますハート

今日もお友達を誘ってきてくださった方が
「即効性があってすごいですね~」 と、
お声かけくださったり、

「KaQiLaキラキラカキラすると、本当に一日が楽やわぁ」

「身体の代謝があがってるのがよくわかるわぁ」

「気持ちいい、ピラティスやヨガより一番好きです」

などなど、、、
たくさんのうれしい言葉をいただき感激ビックリマークカワユス

KaQiLaキラキラカキラ
たった1回のレッスンで身体の機能を改善する
さまざまな効果が得られるという
”カラダよろこぶエクササイズ”なんですよ~

ゆっくり ・ やさしく ・ がんばらない

運動は苦手、、という人にはもってこいニコニコ
しかもチッチ! カラダを動かすのがキライで
凝り固まってしまっている人ほど
すごーく効果がでるんですアップ

本当にすごーい、おもしろい音譜


★今日のさくらわんわん

即効性があるんです♪
癒されますハート


同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事画像
介護予防かきら★
これぞ、カキラ !!
レッスン、あれこれー!!
KaQiLa~カキラ~☆無料体験会☆のお知らせ
股関節が・・・
カキラ効果!うれしい~^^
同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事
 首がまわる~♪♪ (2015-11-15 22:06)
 楽♪楽♪カキラ (2015-09-29 22:06)
 最高でした☆ 朝活!! (2015-06-28 17:10)
 明日!ビーチでお待ちしてます♪ (2015-06-27 12:35)
 ☆朝活☆ ビーチ♪ カキラ&ヨガ (2015-06-17 17:43)
 40年以上の悩み、、、 (2015-06-06 22:52)

Posted by フロールボニータ at 21:18│Comments(0)KaQiLa~カキラ~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。