2012年04月28日

改めて・・・

ここ最近、股関節がひっかかって
歩くのもつらかったり、違和感があるという
人たちにご縁がありますにっこり

KaQiLaキラキラカキラを指導していて
股関節のプログラムって実は
私の中ではあまりピンとこなかったものだった

それは、私や今までの生徒さんたちが
そうひどい状態ではなかったから・・・

ところが、
この股関節のひずみがひどい方たちは
”股関節の動きをよくするプログラム”
劇的な体の変化!!!!!!!!を感じていらっしゃいます


「今までいろんなものを試してみたけど
こんなにぴったり、私にあうのは初めて
KaQiLaキラキラカキラに出会えて本当にうれしい」

KaQiLaキラキラカキラをする度に体がどんどん
よくなっていってるのがわかる
歩くのが楽だし、しびれがとれてきてる」

 「絶対KaQiLaキラキラカキラは広がるよ~」

「介護の仕事でずーっと腰にシップを
張ってたのに、張らなくてもよくなったんです」

etc・・・・音譜

たくさんのうれしい言葉に
私がはげまされています

大分ではたった一人のKaQiLaristですが
これからも、少しでも多くの人の
身体のつらさを”楽”にしてあげられるように

がんばりますガッツ

改めて、KaQiLaキラキラカキラってすごいお~

改めて・・・


同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事画像
介護予防かきら★
これぞ、カキラ !!
レッスン、あれこれー!!
KaQiLa~カキラ~☆無料体験会☆のお知らせ
股関節が・・・
カキラ効果!うれしい~^^
同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事
 首がまわる~♪♪ (2015-11-15 22:06)
 楽♪楽♪カキラ (2015-09-29 22:06)
 最高でした☆ 朝活!! (2015-06-28 17:10)
 明日!ビーチでお待ちしてます♪ (2015-06-27 12:35)
 ☆朝活☆ ビーチ♪ カキラ&ヨガ (2015-06-17 17:43)
 40年以上の悩み、、、 (2015-06-06 22:52)

Posted by フロールボニータ at 23:04│Comments(0)KaQiLa~カキラ~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。