2012年04月07日

すごい変化でした^^

こんばんはicon
リンパドレナージュ
Flor bonitaiconフロールボニータです


今日最後のリンパドレナージュのお客様が

KaQiLaキラキラカキラ初体験でした

とにかく肩がつらいということで
レッスン開始~!!

胸で呼吸をすることにも違和感がないようで
スムーズにがんばらずに動けます

はなまる いい感じ~!!

終了後のボディチェックは
前屈 13cm上げ上げ
肩関節 ウデを横に開くのは15cm上げ上げ
 〃   ウデを後ろに持ち上げるのは11cm上げ上げ

すごい変化に本人も大喜び
「肩のつまりが全然なくなったぁ!!!!!!!!

えへへ笑
KaQiLaキラキラカキラ
ファンがまたひとり増えましたチョキ
すごい変化でした^^

★入院です★
ダーリンは発作性不整脈の治療OPEのため
今日から入院しました

昨年不整脈の原因の
子分をOPEでやっつけました
今回は親分をやっつけるOPE

1回で完全に治るのは
難しいかも・・・というお話でしたが
とにかく前にすすんでよかった~
無事におわりますようにらぶ②


同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事画像
介護予防かきら★
これぞ、カキラ !!
レッスン、あれこれー!!
KaQiLa~カキラ~☆無料体験会☆のお知らせ
股関節が・・・
カキラ効果!うれしい~^^
同じカテゴリー(KaQiLa~カキラ~)の記事
 首がまわる~♪♪ (2015-11-15 22:06)
 楽♪楽♪カキラ (2015-09-29 22:06)
 最高でした☆ 朝活!! (2015-06-28 17:10)
 明日!ビーチでお待ちしてます♪ (2015-06-27 12:35)
 ☆朝活☆ ビーチ♪ カキラ&ヨガ (2015-06-17 17:43)
 40年以上の悩み、、、 (2015-06-06 22:52)

Posted by フロールボニータ at 00:04│Comments(0)KaQiLa~カキラ~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。