2015年11月19日

楽しい体験!

今日の休日は由布院へ
ステンドグラスつくりにお出かけ car*DASH!

最初に、70種類あるガラスの中からの色選び

お友達はさっさと色決めができてる~
私は、これでもない、やっぱりあれがいいかな・・・ と、
いつものマイペースあんぱんまん

サンキャッチャーきらきらをぶら下げたいので
ご無理を言って、取り付け金具を
つけていただきました
なかなか地味な作業が多いけど楽しいラブラブ


ランチナイフとフォークは和尚さんが作ってくださる
動真庵さんへ 
川のせせらぎを聴きながらの
ステキな空間です



豆腐ハンバーグでした音譜


楽しみにしていた休日はあっという間に終了
しっかり充電したぞ~上げ上げ

明日から9日連チャンのお仕事WEEK
がんばりまっすチカラコブ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
5才になりました☆
雪国です!!!
穏やかな日々
でっかーい虹
久しぶりに。
お寒うございますーーー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 最近のまとめ♪ (2016-10-19 17:48)
 ギョギョツ (2016-10-01 22:39)
 音楽♪♪ (2016-09-22 16:00)
 さくら・小夏 (2016-03-05 23:59)
 疲れた~!! (2016-03-03 00:01)
 ゆふいん山水館へ (2015-12-20 22:23)

Posted by フロールボニータ at 20:26│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。