2014年07月30日

お知らせ ~8月のお休み&スペシャルDAY~

こんばんは
リンパドレナージュ
Flor bonita花フロールボニータ
です


金魚暑中お見舞い申し上げます風鈴

毎日うだるような暑さですね~汗
どうぞ水分補給をこまめに。
ご自愛下さいませ音符



宝石ブルー8月のお休みは
6(水)、13(水)~15(金)、27(水)



宝石赤月に1度のお楽しみ
きらきらスペシャルDAYきらきら19日(火)
 

よろしくお願いいたしますらぶ②
詳しくはコチラさくらんぼ



★蓮まつり・臼杵へ★

臼杵のお友達に会いに・・・
”女3人”集まると、もう楽しくて仕方ないっ音譜
幸せな時間をありがとーニコニコ




やじるし”蓮管理組合”の方たちうれしい 笑 

蓮の葉の下はとても涼しく快適そうでしたよ
グヮッ 、グヮッ、といろんな所から
声が聴こえてきます

これにもまた癒された~ぽけ~



--☆-----☆---☆----☆--

Flor bonita リンパドレナージュHP→ドキドキ
facebookドキドキ
レッスンスケジュール→ドキドキ

KaQiLaきらきらカキラ・ピラティスの
プライベートレッスンも実施中音符
お気軽にお問い合わせ下さいね

----☆---☆---☆--☆----


同じカテゴリー(店休日のお知らせ)の記事画像
1月のお休み&スペシャルDAYのお知らせ
年末年始のお休み&1月スペシャルDAY♪
12月のお休み&スペシャルDAY♪
11月のお休み&スペシャルDAYのお知らせ
お知らせ~10月~お休み&スペシャルDAY
9月 ~お休みのお知らせ~
同じカテゴリー(店休日のお知らせ)の記事
 お知らせ ~しばらくお休みです~ (2015-08-03 22:16)
 お知らせ ~6月のお休み&スペシャルDAY~ (2015-06-01 22:07)
 お知らせ ~4月のお休み&スペシャルDAY~ (2015-04-06 16:46)
 お知らせ ~2月のお休み&スペシャルDAY~ (2015-02-01 22:59)
 お知らせ ~1月のお休み&スペシャルDAY~ (2015-01-01 10:13)
 お知らせ ~12月・年末年始のお休み&スペシャルDAY~ (2014-12-02 09:39)

Posted by フロールボニータ at 22:34│Comments(0)店休日のお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。