2014年05月24日

痛くなくなったよ!

カキラのレッスン後、たくさんの方が
笑顔でカラダの変化を伝えてくださいます

昨日は

「先生、背中が痛くなくなったよ!」

「股関節が痛くてあぐらがつらかったのに
 だいぶよくなったわー」


「骨盤のしまりがよくなってるのが
 わかるようになってきたのよー
 相当、開いてたんやわ~」



などなど、骨盤の感覚がわかるなんて
本当にすごいなっニコニコ


私自身、左の骨盤は開き気味なんですが
感覚が鈍いので、そこまで感じることが
なかなかできていません

というか、感じようとしていないんでしょうね
痛みもなくまだ、不自由を感じていませんから。


なので、みなさま、尊敬ですひよざえもん ラブラブ
やっぱり、カラダのことにすごーく
興味をもってくださってるんですよね

だからカキラも大好きになってくれてる音符
うれしいですラブラブ


☆ ラッキー ☆

今日私はお仕事ビッチリでしたが
ダーリンは会社のゴルフコンペゴルフ

そしてこんなものを
当てて帰ってきました


やっほーいtriple hearts2
「今日は仕事がんばったご褒美や~」
っと、さっそくさげ


そして、明日からダイエットしよう、、、と
決めましたべーっだ!


最近のマイブームは
スパークリングワインキラっとハート なり



明日も楽しい1日になりますように白クマ



--☆-----☆---☆----☆--

Flor bonita リンパドレナージュHP→ドキドキ
facebookドキドキ
レッスンスケジュール→ドキドキ

KaQiLaきらきらカキラ・ピラティスの
プライベートレッスンも実施中音符
お気軽にお問い合わせ下さいね

----☆---☆---☆--☆----



Posted by フロールボニータ at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。