2014年02月15日

感激なレッスン♪

昨日は朝一のスポーツクラブでのお仕事
自宅ちかくなので歩きでーす!!
感激なレッスン♪
いつもは、朝から大賑わいのスポーツクラブも
大雪のせいで閑古鳥がないてましたーヒヨコヒヨコ
バスも運行見合わせてたし

そんな中
「歩いてきましたー」
「先生、お休みしてなくてよかったー」
「いつもカキラのレッスン多くて入れないから」

と、カキラのレッスンにきてくれた方々がうれしい
私もこんな日にレッスンできるのかな~???
なんて、思ってたけど
うれしかったぁ~ラブラブニコニコ

いつもは30人近くスタジオ満杯になってる
朝一カキラのレッスンですが
昨日は、残雪の危険もかえりみず
カキラを受けにきてくださった6名様。
あまりにうれしくて写真とらせていただきましたー
感激なレッスン♪
ドキドキ ありがとうございました ドキドキ
  感激ですあひる

”羽をひらく型”もバッチリチョキ



--☆-----☆---☆----☆--

Flor bonita リンパドレナージュHP→ドキドキ
facebookドキドキ
レッスンスケジュール→ドキドキ

KaQiLaきらきらカキラ・ピラティスの
プライベートレッスンも実施中音符
お気軽にお問い合わせ下さいね

----☆---☆---☆--☆----





Posted by フロールボニータ at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。