2013年09月18日

年に1度の♪

毎週水曜日の午後にお仕事させて
いただくスポーツクラブさんが
年に1度、普通の水曜日(年末年始、お盆以外)に
職員研修??のためお休みになります

で、今日がその日!!

午前中のピラティスレッスンの
生徒さんたちとランチへ・・・・

いつもは午後のお仕事があり、いけないので
年に1回の貴重なランチ日ですニコニコ


サリーガーデンへ
ふわっふわっのシフォンケーキが有名ですよね~

年に1度の♪
”サリー”って柳のことなんですって
お庭の真ん中に柳が気持ちよさそうに
なびいてました

年に1度の♪
スパイシーなお料理です
人が頼んだものを写真におさめ
私はグリーンカレーを頼み、写真忘れてます(^□^:)

辛いの大好きぺこ おいしかったぁラブラブ

年に1度の♪
とってもステキな空間でした
もちろん、シフォンケーキお持ち帰り~triple hearts2
シフォンケーキのおせんべいもお持ち帰り~triple hearts2
やっぱり、私欲張りだわひよざえもん がーん


夜は代行で40度のスタジオでの
”暖・KaQiLa~カキラ~”レッスン

しっかり汗あせる流してきます汗


--☆-----☆---☆----☆--

Flor bonita リンパドレナージュHP→ドキドキ
facebookドキドキ
レッスンスケジュール→ドキドキ

KaQiLaきらきらカキラ・ピラティスの
プライベートレッスンも実施中音符
お気軽にお問い合わせ下さいね

----☆---☆---☆--☆----
 



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
5才になりました☆
雪国です!!!
穏やかな日々
でっかーい虹
久しぶりに。
お寒うございますーーー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 最近のまとめ♪ (2016-10-19 17:48)
 ギョギョツ (2016-10-01 22:39)
 音楽♪♪ (2016-09-22 16:00)
 さくら・小夏 (2016-03-05 23:59)
 疲れた~!! (2016-03-03 00:01)
 ゆふいん山水館へ (2015-12-20 22:23)

Posted by フロールボニータ at 16:23│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。