2013年06月24日

大分のみなさーん!お知らせです☆

前回好評でした第1弾につづき
第2弾 ”KaQiLaきらきらカキラ体験会” が
決まりました~ひよざえもん ラブラブ

整体師さんがオススメするカキラを
ぜひ、体験してみてくださーいらぶ②


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 詳 細 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

関節をゆっくり・やさしく・がんばらない
機能改善エクササイズ・メソッド

【第2弾KaQiLa体験会 in 大分CITY 詳細】
日 時:2013年7月12日(金)13時30分~15時00分
会 場:iichiko総合文化センター B1大練習室
    (大分市高砂町2-33)
    http://www.emo.or.jp/
最寄駅:JR大分駅から徒歩10分
料 金:1000円
持ち物:タオル、水、ヨガマットか大きめのバスタオル
    動きやすい格好
定 員:15名
講 師:オオエダシンジ(日本総合健康指導協会認定Ka
QiLarist)
主 催:オフィスアナザースカイ

大分のみなさーん!お知らせです☆

大分のみなさーん!お知らせです☆
【KaQiLa~カキラ~とは】http://www.kaqila.com/
ろっ骨を中心とした全身の関節を動かして、肩こりや腰痛
膝痛、冷え性、むくみ、四十肩、背骨や骨盤の矯正など

1回の受講で何かしらの効果を体感出来る「機能改善効

果」を目的としたエクササイズ・メソッドです。

KaQiLa~カキラ~は、
「ゆっくり」「やさしく」「がんばらない」エクササイズです。
がんばってしまうと、効果を感じにくくなります。
運動の苦手な方、体力に自信が無い方、カラダの硬い方も
出来ます。
また、アスリートやスポーツインストラクターの方でも楽
しめるメソッドです。

ヨガと似ているのですか?という質問をいただきます。
ヨガとは違います。位置づけが違います。
関節をゆるめて、元の位置にカラダを戻し、機能改善をう
ながすのがKaQiLaです。

KaQiLaをした後に、
ストレッチやヨガ、スポーツをすると、カラダがラクに動
かせられたり、パフォーマンスが上がっていることに気づ
くと思います。
KaQiLaは、準備体操前に行う位置づけとお考え下さい。



同じカテゴリー(リンパドレナージュ)の記事画像
リンパドレナージュ
天使のチャーム♪
12日(木)☆スペシャルDAY☆
18日(月)☆スペシャルDAY☆
24日☆スペシャルDAY☆
26日(木)はスペシャルDAY♪
同じカテゴリー(リンパドレナージュ)の記事
 リンパドレナージュ (2016-05-30 23:51)
 ブライダルのお手伝い♪ (2014-11-18 22:49)
 17日(木)はスペシャルDAY♪ (2014-07-15 20:23)
 19日(木)はスペシャルDAY♪ (2014-06-17 22:08)
 14日(月)はスペシャルDAY♪ (2014-04-13 15:16)
 HAPPY☆パワー♪ (2014-04-02 23:17)

Posted by フロールボニータ at 23:28│Comments(0)リンパドレナージュ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。