2012年04月27日

★GWのお休み★

リンパドレナージュ
Flor bonita花フロールボニータです

いつもご利用ありがとうございます好

GWのお休みは4月29日(日)です

よろしくお願い致しますハァハァ


★おふろわんわんキライ★
月に2回お風呂に入れられる
お風呂キライなさくら


「お風呂はいる~?」とわざと声をかけると
★GWのお休み★
ダッシュ溜め息溜め息 で 逃げ込みます

犬用の缶詰は食いつきが
よくないので これ↓
★GWのお休み★
めちゃくちゃよろこんで食べてましたicon
ネコ用のエサは高たんぱくで
犬にはあまりよろしくないらしいから、
ちょっとまぜてあげることにしますにこ

「にゃぁ~」と鳴いてよね。さくらにこ


同じカテゴリー(店休日のお知らせ)の記事画像
1月のお休み&スペシャルDAYのお知らせ
年末年始のお休み&1月スペシャルDAY♪
12月のお休み&スペシャルDAY♪
11月のお休み&スペシャルDAYのお知らせ
お知らせ~10月~お休み&スペシャルDAY
9月 ~お休みのお知らせ~
同じカテゴリー(店休日のお知らせ)の記事
 お知らせ ~しばらくお休みです~ (2015-08-03 22:16)
 お知らせ ~6月のお休み&スペシャルDAY~ (2015-06-01 22:07)
 お知らせ ~4月のお休み&スペシャルDAY~ (2015-04-06 16:46)
 お知らせ ~2月のお休み&スペシャルDAY~ (2015-02-01 22:59)
 お知らせ ~1月のお休み&スペシャルDAY~ (2015-01-01 10:13)
 お知らせ ~12月・年末年始のお休み&スペシャルDAY~ (2014-12-02 09:39)

Posted by フロールボニータ at 08:45│Comments(2)店休日のお知らせ
この記事へのコメント
こんばんは!


にゃあ〜(笑)

オーナーのいない?はぐれた?犬を保護し、病院に連れて行った際に猫巻を出されましたw(°O°)w

「犬ですけど(;^_^A」の私のばかな声に、そういう説明でした(^^ゞ


摂取のしすぎに注意ですね(*^_^*)
Posted by YUMI☆彡 at 2012年04月27日 22:26
YUMI☆彡さん^^ こんばんは♪

さくらは、もともと魚好きでちょっと変わってるなー、とは
思っていましたが・・・
猫は犬のエサはおいしくないから食べないらしいです!

太らないようにちょっとずつあげることにしまーす★
Posted by フロールボニータフロールボニータ at 2012年04月28日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。