2012年04月03日

意識して身体を動かすと★

リンパドレナージュのお仕事終了音譜
今日もありがとうございました~

常連様が「KaQiLaキラキラカキラやってみたい~」っと
土曜日のメディカルスタジオO2のレッスンに
さっそくご参加くださいました

そこでのレッスンは第1.3.5週はピラティス
2.4週がカキラなので

31日はピラティスだったけど
「やってみたい!!」っとのご参加でした

ピラティスでは細かく自分の体の動きを
感じていただきながらレッスンをすすめて
いきます

仰向けになると少しめまいがするようで
できないこともありましたが
なんとかピラティス初体験は終了

そして夜
うれしいメールをいただきました

「さっき体重測定したら1キロ減ってました
お昼も動けないほど食べて昼寝までしたのに・・
それにお風呂からでたら、いつもあまり
汗かかないのに玉の汗が止りません
嬉しくて感激ですラブラブ!っと

すごーい目 私もうれしーいにこ
意識して体を使ってあげると
応えてくれるんですね~♥


★新しいお財布NEW
黒川温泉街の雑貨屋さんで
出逢ってしまいましたぁtriple hearts2
意識して身体を動かすと★意識して身体を動かすと★
とってもやわらかくて手触りが気持ちいいicon
そして、たくさん入る~チョキ
しかも安~いお財布3,000円なり




Posted by フロールボニータ at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。