2012年01月23日

^^さくらの特技^^

昨日はディスクドッグの体験に
行ってきたんですよ~

なんとなんと
さくらわんわんのお得意のジャンプと
ミサイルロケットのように早く走る特技は
素質十分だそうです祝


そして、最近は
お得意のジャンプで
直接私の肩にのってきます


今日もそれをしてるのをみて
「おぉ~、ジャンピング〇〇しよん
すげ~目と・・・
そんな名前のついたワザが
あるらしいんですにこ


わんちゃんたちが
ディスクで遊ぶの楽しそうでした^^




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
5才になりました☆
雪国です!!!
穏やかな日々
でっかーい虹
久しぶりに。
お寒うございますーーー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 最近のまとめ♪ (2016-10-19 17:48)
 ギョギョツ (2016-10-01 22:39)
 音楽♪♪ (2016-09-22 16:00)
 さくら・小夏 (2016-03-05 23:59)
 疲れた~!! (2016-03-03 00:01)
 ゆふいん山水館へ (2015-12-20 22:23)

Posted by フロールボニータ at 10:47│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
サラははじめたばかりで、まだまだこれからなんです。
いっしょに、ディスクがんばれたらよいですね!!

でも、さくらちゃんの足の速さにはびっくりしましたよ!!
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2012年01月23日 14:14
ちゃっぴいさん^^
コメントありがとうございます
気長にやってみようと思ってます♪
Posted by フロールボニータ at 2012年01月23日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。