2012年01月14日

さくら孝行♪

朝一のKaQiLaキラキラカキラのレッスンを終え
午後から、さくらわんわん孝行でドッグランへ

コーギーちゃん2匹に追い回され
石のように固まるさくら・・・
なかなか上手く遊べないね汗


あとから来たちっちゃいチワワくんと
ちっちゃいトイプーちゃんなら
こわくないぞ~っ!!

と追いかけまわす情けないさくらわんわんの姿を
いとおしく思いましたぁぽけ~笑


そして、NEWちゃんちゃんこを購入これ↓
 さくら孝行♪




























さくら孝行♪
ダーリンは、さくらわんわんのちゃんちゃんこ姿が
お気に入りポイント

「さくら、ちゃんちゃんこがかわいーわぁ」
といつも言ってますニコ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
5才になりました☆
雪国です!!!
穏やかな日々
でっかーい虹
久しぶりに。
お寒うございますーーー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 最近のまとめ♪ (2016-10-19 17:48)
 ギョギョツ (2016-10-01 22:39)
 音楽♪♪ (2016-09-22 16:00)
 さくら・小夏 (2016-03-05 23:59)
 疲れた~!! (2016-03-03 00:01)
 ゆふいん山水館へ (2015-12-20 22:23)

Posted by フロールボニータ at 22:01│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんちわ♪
ワンちゃんの、衣装もたくさんあるのですね♪
可愛い♪

うちには、ペット…
亀ちゃんしかいません(爆)
Posted by みんこみんこ at 2012年01月15日 14:45
みんこさん^^
コメントありがとうございます^^
そうなんです。たくさんあって、ついつい
いろいろほしくなってしまいます
亀ちゃんかわいがっていらっしゃるんですね!!
Posted by SO at 2012年01月17日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。